見出し画像

今年の夏

今年の夏は暑かった。
しかも9月に入ってもまだまだ暑い。
猛暑の夏を振り返ってみます。

湯浅の花火大会

毎年恒例の妻実家(和歌山)での花火大会。
今までは花火大会にしては人が少なくてゆったり見れたけど今年から花火の規模も大きくなって人も増えた。
今年はお義父さんがいなくなって寂しくなったな。

CAFE KAMOGO

和歌山のカフェ。すごく落ち着けるのでオススメです。

ローンピーク

あたらしい相棒。
山でも川でもどこでも行けるオールマイティなやつ。

暑すぎてランニングする気になれなかったので自転車でトレーニング。

大阪駅

写真が楽しくて都会にもカメラを持って行ってます。

大栄環境のリサイクル公園

花を見に行くことなんて今まであまりなかったけどカメラ買った効果かな

神崎海水浴場

青春18切符で訪れた舞鶴の海。
透明度高かった。
久々に海の家を堪能する。
大将が観光協会の会長だったな。
電車で海水浴というのもアリ

日吉大社参道

坂本では穴太衆の石積が良かった。
鳥居を抜けると異世界。

坂本の旧竹林院

これからブレイクしそうな庭園。
秋にも行ってみたい。

グラングリーン

オープン初日に行ったけど暑過ぎて引き返す。
再びスカイビルにスポットがあたりそう。
ゆっくり撮影しにいきたい。

マキノサニービーチ

電車で湖水浴。
随分北の方まで行ったけどこの日は透明度高くなかったな。
湖はシャワー無しで帰れるから良い。
オートキャンプ場は林がいっぱいあるのでタープ無しでも楽しめる。

最高に暑かったけどいい夏だった。
来年はどこに行こうか今から悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?