見出し画像

母の日でしたね☆

大分、前回から日が空いてしまいました…皆さま、いかがお過ごしですか?体調などは崩されていませんか?

気温も上がってきて初夏って感じですね!コロナ禍の中で2回目の季節に入りました。

先日は、母の日で写真のロールケーキをプレゼントしました☺️✨🍰

去年は、手紙付きでプレゼントを渡した覚えがあるんですが、今年は手紙書く気分ではなく…

誕生日とかにまた手紙は書きたいですね。 

私は文字に起こすと、 口では伝えられない言葉や感情も

スラスラ出てくる方なので、いつもどうやったらうまく伝えられるだろうかと考えるのが癖になっています。

美しい言葉の表現ができるようになりたいですね。

私を生み、様々なものから守り、ここまで育ててきてくれた母には感謝がいっぱいです。

早く神様の愛を知って、もっと母の個性を最大限爆発させて?楽しく人生を謳歌してもらいたいので、

引き続きお祈りですね🌼

※この記事で掲載の文書等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?