見出し画像

おひさしブリーフ(2年半熟成)

おひさしブリーフという挨拶が日本にあります。

寒いので毛布もってきて!!!

おやじギャグの一種ですが、その言葉をあえて使ったると、

2年半熟成された、おひさしブリーフ!!

つまり最後にブログ記事を書いてから2年半あまり。

だいぶ寝かせられましたExtreme plastic bagたちをここにご紹介しましょう😄

2年半まえの下書きされた記事タイトルですご覧あれ!!ひどいです😇

・いくらは爆発物

・雨はいい加減にして下さい

・邪悪な考えは止めといたほうがいい

・キミかわうぃーねの同義語

・山があったら登るじゃん?

・せめて前頭葉だけでも

・すこし平和になります。

・いつも気持ち悪いかわりに神様がインフルエンザにかからない体にしてくれたと思ってたら砂糖のせいだったかもしれない話

・神様ってずるくない?

ほらね、ひどいです😇

これが2年半熟成されたってか手付かずだった記事のタイトルたちです。

中身が書いてあったり書いてなかったりだけど、2年半も放置したのは・・・

どーん!と言う効果音とともに再生して下さい、

「めんどくさかった」です!😇(どーん!)

特に、下書きの「神様ってずるくない?」の記事は途中まで書いてたけど神様って複雑すぎて歴史がありすぎて、疑問に思って調べたりするうちにものっすご思考を掘り下げるのめんどくなりまして、それが2017年秋ぐらいで、結果書く気が失せました!全然思ってないけど、どうもすいませんでした!

これからは諦めずに今まで読んでくれていた推定4人くらいのために時々ブログを書いてあげようと思うので、これまたよろしくお願いしてます!!

ってかブログの記事たちを読み返したけどクッソ読みにくいし今以上に頭悪いけどなんとなくわかるからいっか!誰か納得いかない、わからない箇所があればコメントすればいいんじゃない?

とりあえず下書き保存してある記事から、2020年の我が思考力で書いてみるねー!!

・・・いやまじ久しぶりにブログでひとり言書くとクソサブいよね!😄😄😄

(どーん!!!)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?