見出し画像

AMERICAN HISTORY X観た2分後なうだけど、

知ってる?今さらだけどさっき初めてみた、エドワードノートンの映画で有名なのは知ってたけど見るまでに時間がかかった理由は、見るには内容が重すぎて腰が重かったからだけどやっと観ました!

あとこのブログに書くには重いし暗いし真剣だしどう頑張っても初見で笑うとことか見つけられないから。できれば生きてるなかで全ての瞬間に笑いを見出したいけど、そうゆうことする場合じゃないタイプの映画やからね!

ブログの方向性が自由すぎて書くべきものを迷うことがよくあるけど、まあなんでもいーや決まりでガチガチにしたくないしな( ◠‿◠ )

映画感想文ブログになっていきそうなぐらい一日オフだと映画ばっかり見てるわあ〜Amazon先生おはようございまーす!ゆうて朝イチからね

自分が体験できない場面を客観的にたくさん見れて、自分の頭に色々な考えめぐらす機会をもらえるから映画は大好き!

けど本は読まないよ、読むの遅すぎてしんどいんですう?同じ行を3回とか無意識に読んでしまうんですうwwはは!、、、

で、この、アメリカンヒストリーXってゆう映画知ってる?てゆうか人種問題考えたことある?

血が2つ流れてる人生なだけに、差別を無意識にしてしまったり、差別とか区別されたりもあるからすごい思うことがたくさんあった

コメディとか、楽しいきれいなロマンス映画とか、その見てる瞬間だけが楽しいアクション映画とかをここ1ヶ月くらいは見てたから、久々に色々現実的に考えたよ

てゆうか最近のかわいい女優の土屋太鳳ってゆう子ばりに長いブログなってしまうくらい文章まとめるの苦手で申し訳!(^_−)−☆

書き出すと止まらない部に所属してるわ!

映画みた直後でいまこれ書いてるけど、書き出したから止まらないし日清のカップラにお湯入れてからすでにで15分以上経ってるし完全にいま、ほら、話が脱線してるよね

もうめんどくさいわこうゆう話の流れにしたかったんじゃないのにどんどん違う話が出てくるwもうしんどいから完全にADHDのせいにするから!!

とりあえずこの映画については次の記事で書くよ!まさかの次回持ち越しにしてしまうってゆう回ね( ◠‿◠ )

だって注意散漫してきたもん、じゃあとでね〜

2017.9.11

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?