見出し画像

セミに媚びを売っといたよ

さっき六本木に行く前大江戸線のホームでセミがひっくり返ってたよ

死んでると思ったらまだ生きてて、なんか足をモガモガやって起き上がろうとしてた

お腹が青かったから素人思考でこいつは特別や!と思ったんですう?

だから助けてあげたよ!!

映画のロードオブザリングで、ガンダルフがタワーの屋上でいじめられてる時に目の前を飛んでた虫をつかまえて魔法かけて、

ガンダルフがタワーから飛び降りたらでっかい鳥になってて無料でタクシーしてくれるようになったみたいにねっ

なんか良いことがかえってきますようにって思いながらセミの足を地面につけてあげてん!!

ごめんなさいね〜いい人でってね

こんな媚び売る人にセミさんは振り向いてくれないかな?いやくれる!!!!!!

最近2個ぐらいのプラスティックバッグの浅さ、そこはかとないかな?人間的な偏差値がはかられるやばい( ͡° ͜ʖ ͡°)

2017.7.29

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?