見出し画像

かえるの学校に行かなきゃ

かーえーるーの学校はあ〜川の〜なか〜て歌が最近頭に近づいてくるんですけど?

明日からかえるの学校に行かないといけない可能性って否定できないよね??どうしよう緊張する

徴兵制度みたいな感じで。

明日から日本国の20歳以上の方はみんな軍隊じゃなくてかえるの学校に行きなさい!とか言われるかも

大勢のかえるに人類がお邪魔しても大丈夫なんかな?教科書とかも買ってないし

かえるの教科書は人間の工場じゃなくてかえるが生産してたら、ものっそいかえるクサそうやし紙があの手形でべたっとしてたらイヤやなどうしよ

自分の前の席のかえるめっちゃジャンプするタイプやったら嫌やな

そしたら多動症やもん完全に。視界がうるさいと授業に集中できんし

給食もあるかな?もし給食当番でも給食袋持ってこいとか言っても、何も知らされてないから持って来てないけどかえるの先生に怒られる筋合いもないよな

図工の時は日本人類ナンバーワンのアラビックヤマトのスティックのりを差し抑える勢いでかえるの粘液を使うんかな?

でも人類の体の構造上、手から汗しかだせないからとなりの席のかえるに借りなだめなんかな?

それかアラビックかえるヤマトが売ってるかも

とりあえず家に帰って郵便受けポスト覗いてみなわからんよな入学願書も書いてないけど

明日からかえるの学校行かなだめかもしれんポテンシャルは否定できないし

2017.7.26

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?