見出し画像

スマホ病:財布をタップして手帳をスライドしました!

甘栗むいちゃいましたみたいかんじで🤗

えー!低血圧バンザイ🙌ゆうてねっ!低血圧って心臓の動く回数少ないから長生きできるね??😂ヤッター!!!🤗🤗🤗

歯医者で待ってたら頭がぼーっとして、あ、保険証だそうと思ってたら財布をタップしちゃったよね!!iPhone使いすぎやね!📱

あとちっさいメモ帳にラクガキ描いてて次のページ行こう思ったらスライドしようとしちまったよね☝️Twitterやってます!🤗@glorya810glorya



新しい仕事が月曜に始まって、火曜に起きて今日も頑張ろー!とおもったらベッドのキワから首から落ちてギックリ首ねんざになりました!早朝6時救急センターにて出勤2日目にして1週間の休養をよぎなくされました!🤗わーー創作の時間もてるヤッター!!🙌

絵本の絵載せるとか言ってて全然のせてない😂こんな落書き描いてるんやで〜ペンはSurariとかゆう0.7ミリ、アサヒ商事ってとこのペンやてなんやそれ!どっから来たんこのぺん

今日はヤチナツ先生と会うだよっ!Coco'sとかゆうココスに行くけど10年ぶりくらいや時の流れこわいっ!!☕️😋

今日なんの話?ボケてる話かな?それなら直近でゆうと歯磨き粉で洗顔しました!!あと逆に洗顔で歯磨きしちまったときはすぐ吐いたけどもう口の中がまずいもんフェスティバル全店開店中!ってかんじでこの記事のようにとりとめもない味が舞っててほんっと、おめでたかったです🧼🪥またね〜

2021.6.9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?