見出し画像

毎日、るんるんしているMarchです。
もちろん生きていれば、色々ありますよ。
しかし、基本、るんるんして、「♪」が私の頭の上についているイメージで生きてます。

先週、お仕事の関係者さまから、
「令和3年度の新米」をプレゼントしていただきました♡

う、れ、しーい\(^o^)/

「あぁ、今年度も収穫が終わったんだな」と実感しました。
春に種を蒔き、夏に身をつけ、秋に刈り取る、
今年も無事に全てのプロセスを経ることができたのですね。

水をくださるのも、太陽を照らしてくださるのも、実が実るように守ってくださるのも、
神様。

私たちは、刈り取るときに、ちょっと力を使うくらい。
全部神様がしてくださいました。 
本当に感謝します。

そのお米は、早速いただきましたが、

めーっちゃ美味しい\(^o^)/
神様ハレルヤ\(^o^)/

神秘的だなって
お米を食べただけだけど、感動しました。

色々この一年のことが思い浮かびました。
大切な一年でした。かけがえのない一年でした。

神様が私を見放されたことは一度もなかったし、
神様が私をたくさん呼んでくださり、
私はどれだけその声に応えることができたのでしょうか。

私が生きていることが神様の愛

その愛さえあれば生きられる人間です。
深く悟りました。 

もらったものを忘れずに、
感謝感謝感謝で今年を締め括っていきます^ ^

この気持ち、どうやって現したら良いだろう?
やっぱり、、、

ハレルヤ\(^o^)/
ハレルヤ\(^o^)/
ハレルヤ\(^o^)/♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?