これから大学院。

2022年、ふと大学院いってみたいと思って、受験して、落ちました。

でも、やっぱり行ってみたいから、今年も受験しようと思う。

周りで大学院に行った事ある人いないので、ここにいろいろ書きながら、受験まで過ごしてみる。

アラフィフと呼ばれる年代になってきました。私は出産後に看護師免許とって、今年で15年目。
去年、放送大学卒業して、看護学士の資格を取得。
卒業研究が思いのほか面白くて、さらに上を目指してみたいと思った。

で、大学院受験、何からしていいのって事でネット情報をもとに手探りで受験。見事に不合格。
いや、でもやっぱり行きたいわぁって事で今年もチャレンジします👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?