何やってんのぉ。


先日、職場の仲良しさん達と飲み会しました。
まぁ、楽しいけど、途中は愚痴とかにもなっちゃうよね。
いい感じで飲んでたら、1人早々に潰れて。
あらぁと思っていたら、私も急に気持ち悪💦
まぁ、潰れました。

息子が迎えに来てくれて家になんとか帰りましたが、結局二日酔い。
はぁ47にもなって酒の量がわからない。

週明け、出勤して詳細確認。
お金もちゃんと払って、なぜか息子にも自分で連絡していた。
てっきり誰か代わりにやってくれていたかと思ったけれど。
息子は職場のスタッフから賞賛されていた。トイレで潰れ、店内の床も汚し、便器に顔突っ込んでいた私。息子が店舗の清掃して、私を回収してくれていたらしい。
よくできた息子だ。

上司からは、今年の目標は飲んでも吐かない、忘れない!という裏目標を掲げられ今年度も頑張ります👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?