これから大学院。

合格発表当日。
発表は午後。私は夜勤。
夜勤前に結果見た方がいいかな。でもこれ落ちてたら、もうメンタルが死ぬ。
夜勤どころじゃない。
というか自分で見る勇気ない。
まぁ、落ちていたら書類こないし。合格なら書類が届くはず。
よし!確認しないで夜勤やろ。
もう。メンタル弱!!

とりあえず夜勤やって、それから落ちて確認。
夜勤終わって自宅に戻ってもなかなかホームページアクセスできない。
見れない。見るの怖い。どうしよう。

ピンポン〜。
玄関チャイムなる。
見ると郵便局員さん。
あ、あ、もしかして!!
いや、まて。私への書類と決まった訳じゃない。落ち着け。
とりあえず玄関で、書類みると、私宛てだし、大学からだ。
もう、これは、そういう事でいいんですよね。

届いた書類すぐあけて。
合格💮
声だして1人で泣いた。
怖かった。でもやっぱり合格したかったんだな。

という事で無事合格✨✨
来年4月から大学院に行けます😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?