見出し画像

第三京浜のトイレが好き❤

第三京浜の玉川料金所の脇のトイレ

都内に車で出かける時はこのトイレを愛用中。

首都高だと平和島とか大井のトイレになるんだけどさ、どっちも要注意なのよ。

なぜかというと私のスタイルが男性に見えるらしいからなの。

でも第三京浜は安心!

だって男女兼用のトイレなんだもん。

首都高のトイレの方が綺麗なんだけど、うっかり油断して入ると他の女性ににらまれたりするわけ。

ちゃんと私が女装してればいいんだけどね。

以前元気なころはちゃんと女装して夜遊びにも出かけたりもしたんだけど、怪我しちゃってる今は、ラクチンなスタイルになっちゃうのですよ。

トランスベスタイトという言葉を聞いたときに、

私の事だ!って思いましたのよ。

だってさ、オルレアンの乙女ジャンヌ・ダルグは男装したことで火あぶりになった訳でしょ?

時代が違ったら、犯罪だった訳よね、女性の男装も。。

子どもの頃、ジャンヌ・ダルグをカッコイイと思い、三島由紀夫の仮面の告白でジャンヌ・ダルグが女だと知ってがっかりするくだりに「え~!なんでよ!」と突っ込みを入れていた私(笑)

そりゃセクシャリティが違うからしょーがないんだけど(笑)

兎に角、私は中性的で居たいし、中性的な人に魅力を感じるんですよ。ま、私基準だけどね。だから私も女装するけれど、男性が女装するのも好き。つか、みんな好きなスタイルで生きたらいいんだよ!って思ってるのよ。

だからさ、トイレは男女兼用の多目的トイレ増やしてちょーだい!

車いすもベビーカーも入れるのがいいわ。怪我したときや高齢者になったときのことも考えて、そういうの増えるのが一番だと思うのよ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?