しーちゃんのライブに行ってきたよ

一昨日10月9日月曜日、しーちゃんこと、風見穏香ちゃんのライブに行ってきました。


10周年記念ライブ。

しーちゃんと知り合ったのは、8年ぐらい前だったかな~

当時ビジネス交流会に参加してたのだけれど、そこで知り合った人からの繋がりでした。

ビジネス交流会で知り合った歯医者さんに通うようになって、9年経ってるから、しーちゃんが歌い始めて割とすぐに出会ってたのかな?

まだ私がオートバイ屋を営んでいるときで、お店にも来てくれたこともあったりしたね。

今回、私もいろいろあったから、しーちゃん、わざわざ声かけてくれたんだけど、遠慮がちに誘ってくれたんだよ。
ほんと、ありがとう。

しーちゃんの歌は本当に心に響いたよ。

いつも、心にストレートに響く歌を歌ってくれているんだけれど、
今の私には特に響いたよ。

ありがとう。

糞みたいな宗教家の説教よりも、数百倍も響くよ。(宗教を否定してる訳じゃないよ、形骸化したそうゆう奴はいらんよね、って思ってるだけ)

しーちゃん、ホントに、誘ってくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?