見出し画像

アドバイザー、目指します。


 初めまして、最近嫁曲をMFCしましたぐるーみーです。DDR歴12年目(X2終了手前〜)です。最近は自分よりも年下のプレイヤーが増えていて、私も歳を重ねたなぁとしみじみ感じるようになりました。


 さて、タイトル通りにはなりますが…

私、BPLのアドバイザーを目指します!

 BPLSeason2を観戦して、またチームのイベントに参加してみて、私もその一員となってBPLを盛り上げたいという思いがより一層強くなりました。

 昨日、KONAMIからアドバイザーに関する通達がありました。DDRのプロリーグが次回本当に開催されるかは不明ですが、開催されると信じて企業様の目に届くよう、意思表示することを決意しました。


 そのための活動の第一歩として、これから動画やnoteの更新を増やしていこうと考えています。真面目な話からネタ話まで、幅広く発信していけたらと思っています。もし、こんな話聞きたい!と要望あれば喜んでお話しします。


 最後になりますが、これからの活動等応援していただけると幸いです。よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?