見出し画像

ファンタスティックな夜

2024/05/23

今日はパスカルズ@磔磔

京都なのに
二人のいせ監督がお揃いでした。

お二人と色々お話ししているうちに....と、いうことは私が京都に越してきて50周年ということか、と気付きました。
特に示し合わせているわけでもなく、久しぶりに二人のいせ監督と会えた磔磔50周年。

不思議な居心地を感じながら過ごしたアフターライブ。

パスカルズのライブは 緩くどこか隙間だらけなのかもと思いきや、実はしっかりきめ細かく隙間すらない気がした。
なんとなく ケリー・ライカート監督の映画を思い出しながら、彼女の映画に似合いそう、よく似てる気がするなあと思いながら演奏を聴いていた。

ちょっとファンタスティックな夜だったなぁ。

ありがとう磔磔

伊勢朋矢監督
『日々芸術』

伊勢真一監督
『いまはむかし』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?