見出し画像

ロックンロール黄金狂時代

ちょっと前に行ったライブの話

noteには掲載してなかったのに気づいてこちらでもアップ

2024/06/02
Diamond Shake

ロックンロール黄金狂時代Tour
@神戸チキンジョージ

とりあえず
ロケンロー(巻き舌で)
楽しかった!!

キャリアのあるロックミュージシャンが本気でロックンロールの名曲をカヴァーすると、ライブってこんなに楽しいのね、と。
そしてその勢いに乗っかって、彼らのオリジナルナンバーもピカピカ光る感じ。

何よりも演奏しているメンバーのいい感じの雰囲気がねぇ、とても素敵でした。

しかし
kyOnさんキーボード唸らせてたなぁ、ピアノも要所、要所 グッとくる。

ユカイさんは相変わらずカッコいい😍

気になる人はライブ行っといたがいいと思いますよ、バンドとしてのコンディションもいい感じだし。

ロケンローお好きな方にはおすすめです!

Diamond Shake メンバー紹介

Vo.:ダイアモンド ユカイ
G.:木暮"shake"武彦
Key.:Dr.kyOn
Dr.:大島治彦
B.:平石一成

ロックンロール黄金狂時代

2024/04/11/0705

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?