見出し画像

北摂GOLDBLEND

2024/06/13

北摂GOLDBLEND@南堀江ネイヴ



ローリーさんとウルフルケイスケさんのイベント『北摂GOLDBLEND』にダイアモンド☆ユカイさんが登場ということで、私、初参加してきました。

めっちゃ楽しかったー!!

トップバッターで3曲でめちゃ盛り上げて会場を温めてているケイスケさんにすごいパワーを感じた。

ユカイさんはご自身のそれぞれのバンドのライブでしか私は見たことなかったもので、弾き語りでのカヴァー曲などなど、色々と新鮮且つとても素敵で、見惚れっぱなし 😍

(ルシアンヒルを弾き語りで聴けたのが良かったなー)

それにしても、ケイスケさんとユカイさん このお二人のステージ上で笑顔の素晴らしさったらなかったなー惚れ惚れしますね

会場の入り口受付で 今日はどなたが目当てですか?って聞かれ、迷わず ユカイさん と咄嗟に言えた私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?