見出し画像

リスクを取ることを恐れるな!

タイトルは先日、メンターの方に教えて頂いた助言です。

なぜならば、腹をくくった人だけがチャンスをつかめるとのこと。

例えば、人が何かを得たいと思ったなら、

必ずリスクを冒す必要がある。

それは「失敗するかもしれない」といったリスクです。

でも、リスクを取らないと何も始まらない!

だからこそ挑戦して、死なないなら頑張れ!と背中を押して頂けました。

僕のメンターの方は僕よりも遥かに凄い借入をして会社として挑戦しています。

僕の中では、今期は過去最大の挑戦のための準備をしてきました。

まずは三年間!

やってみて、業界のナンバーワンを目指しに行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?