自己紹介

初めまして。てぶと申します。
初のnoteなので目的確認のついでにざっくりと自己紹介を。


4月から大学生になります。
言語学好きなのに法学部。
お笑いが好き。
チーズが嫌い。チーズ嫌いに人権はありません。

芸人さんなど他の方のnoteを読んだりフォローしたりするのもこのアカウントで行います。複数のアカウントを管理するのは面倒なので。

てぶ という名前の由来は話すと長いので別途で書きます。

月に二、三回更新できたらと思っております。

noteを始める動機は以下の通りです。

・一ヶ月の最後の日は振り返ったり進路について考えたりしたい。書きたい。

・人に伝わる文章を書けるようになりたい


書きたいジャンルとしては
・一ヶ月の振り返り
・受験期のこと
・お笑いをみて思ったこと
・気になる些細なこと
・ジェンダー

というような感じになる気がします。



自分の人生の財産かつ憂さ晴らしになればと思います。



頑張ります。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?