🥢警固グルメ🥢

ここんとこ仕事が遅くなったとき
煮詰まったときにふらっといくご飯屋さん
……ご飯屋さんなのか?
BARの様な、小料理屋の様な。
マスターと呼びたくなるようなダンディ大将ひとりで
やってらっしゃいます。

【銀次】

ここ1ヶ月で食べたのがこちらの子たちです
↓↓↓

赤はつのお煮付け

ゴーヤとワカメの酢の物
(勝手に豪華鯛が入ってきた!!)

これはもうゴーヤ好きにはたまらんやつですよー
ゴーヤ食べれない友人すら食べてました〜
薄めに切ったゴーヤもシャキシャキで
食感最高✋

穴子と夏野菜の酢の物(ミョウガ入)

スタミナ!!と、思い穴子を頼んでまさかのこんな形で出てくるとは……!!
穴子のほんのりマイルドな油とミョウガがこれまた最高✋

鰹漬け、薬味大盛り

ぷりぷりの鰹の醤油漬けと白ネギやミョウガ、海苔
と、贅沢すぎるメンツ
今でもこの時の感動は忘れません(´Д`)

赤兎馬をちびちびすすりながら食べる肴たちは
本物!その場!!で作られて
カラダも喜んでおりました(´▽`)ノ

ああ、早く銀次いきたいなあ。
(ワクチン接種後の副反応中で大人しくしている)


と、こんなとこです。
メニューは決まってないので
大将にリクエストもありかもしれません〜


やっぱ博多はうまい🍙( ˙༥˙ )


今日はここまで



やっぱり愛でしょ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?