スパイスカレーキッチン@藤井寺

地元近くにガチなカレー屋さんできたので行ってみることに😋

メニューはこちら

見つけたとき、どうせこんな都会でも無いところでやる店なんて、日本米のなんちゃってダルバート、なんちゃってビリヤニだろーって思ったら、ちゃんとバスマティライス。
本格インド料理って書いてるのにダルバート置いてるのはよくあることだから、突っ込まないで置こう…(インドはミールス)

ナンのメニューもあるので、こちら好きな人も

あと、やっぱ都会より安いね。
難波梅田でダルバート食べると1300~1500円くらいランチでも取られるけど、1150円!
バスマティライスなのに!

実食!

チキンカレーとダルに、副菜も六種!

味はというと、チキンカレーは普通にうまい。
ダルは少し日本人に寄せたのか、チキンカレーと同じような味がしたけど、まぁ、味は○
個人的にはダルは豆の味でカレーとは少し違う味なんだよねぇと思いながら、次はビリヤニいきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?