スープカレーJACK@中津

前から気になってたスープカレーJACKさんが中津にできたので😋

ここの店は大阪が本拠地であり、北海道で修業されたそうな🤔

メニューは、以下!

ベジベジカレーに即決!
これすごい、じゃがいも、人参、キャベツ、ブロッコリー、うずら、レンコン、かぼちゃ、ナス、おくら、パプリカ、ごぼう、舞茸、しめじ、ヤングコーンと、これでもかと野菜が❤

ナスは、抜いて揚出しトッピングしました。

やばい、くそうまい!
大阪に居ながらこれ食べられるのはヤバい!

ご飯はMでこんな感じ。サフランライスかな?


リピート確定です、ごちそうさま🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?