見出し画像

【プレスリリース】広告メディアEXPOに出展しました。第16回マーケティングWeek-夏 2024-出展レポート

第16回 マーケティングWeek ー夏 2024ー 出展レポート

インバウンドプロモーション歴16年の実績を誇るグローバル・デイリーが、日本最大級のマーケティング展示会の第16回マーケティングWeekー夏 2024ーへ出展しました。本展示会は、いくつか分野が分かれており,
そのうち、効果的な広告戦略や企業や製品・サービスのブランディング支援などの展示をしている第9回広告メディアEXPOへの参加です。

商談ができるブスの様子

グローバル・デイリーは、広告支援に特化した専門展での新規取引先の発掘や、効果的な広告戦略が知りたい幅広い企業様へ向けた自社のPRを目的として、参加いたしました。

特に、多言語で日本情報を配信するオウンドメディアJAPANKURU、多国籍レビューマーケティングプラットフォームのkorekoko、中華圏の美容カリスマインフルエンサーKevin先生、韓国最大級 美容コミュニティサービスpowder roomの紹介を主にさせて頂きましたが、インバウンドプロモーションを展示会で大々的にPRしているのは、弊社だけのようでした。

多くの企業さんに来ていただきました。

美容関連で在留プロモーションに興味ある企業様や、今までお取引がなかったジャンルの企業様からも相談を持ちかけられ、今回の出展で今までお付き合いがあった業種の方以外とも数多くお話をさせていただき、3日間の時点で、グローバルデイリーは約383枚名刺交換をしております。
いくつかの企業さんとはアポイントのお約束をしており、今回出会った企業様のお力になれるように、尽力していきます。

皆様のインバウンドマーケティングにお力になりますように!

今後、第5回マーケティングWeek -大坂2024-にも出展予定です。会場では今回ご紹介したもの以外にも、インフルエンサーの活用やメディアタイアップ、海外現地プロモーション、セミナー、マーケティングリサーチなども弊社、対応可能です。インバウンドプロモーション及び、その他商材にご興味がある方は、こちらまで宜しくお願いします。