見出し画像

東サラ1歳募集馬出資メモ‼️

✴️競馬歴は35年以上ですが、一口馬主としては新人のため、既に一口馬主になって出資している方には、全く参考にならない内容だと思います。あくまで自身の勉強や出資検討のために作ったnoteなので、あまり参考にならなくても、暇つぶし程度に見てもいいかなーと思われる方のみご購入下さい。また、責任は一切とれませんので、最終決定は自身の判断でお願いします‼️

以下の内容も必ず確認お願いします🙇‍♂️

✳️もちろん私の評価が低いからといって、活躍出来ない馬という訳ではありませんし、馬体・歩様・血統・価格など私自身の好みが多分に加味されています。また、間違った見解や勉強不足な点等多々あるかと思いますが、そこはご愛嬌ということでスルーして頂ければ幸いです。

《注意事項》
①結果や内容等に関係なく、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

②内容については秘密厳守でお願いします。

③一口馬主歴が長い方は、参考にならないと思いますので、購入しない事をオススメします😅

④誤字脱字も多々あると思いますが、笑ってスルーして下さい。

⑤既に出資済みの方は、購入しない事をオススメします。

⑥低評価を見て気分を害する方は、購入しないで下さい!!

⑦如何なる理由の場合も返金は出来ませんので、十分ご検討の上ご購入下さい。

⑧馬名や数値など入力間違いがある事も考えられるため、必ずご自身でもホームページ等で確認をお願いします。

❇︎上記全ての内容と注意事項を確認して頂き、納得&厳守頂ける方のみ購入をお願いします。


【総合評価ランク】
評価5️⃣➡︎重賞級⁉︎
評価4️⃣〜5️⃣➡︎オープン級⁉︎
評価4️⃣➡︎3勝クラス級⁉︎
評価3️⃣〜4️⃣➡︎2勝〜3勝クラス級⁉︎
評価3️⃣➡︎2勝クラス級⁉︎
評価2️⃣〜3️⃣➡︎1勝〜2勝クラス級⁉︎
評価2️⃣➡︎1勝出来れば・・・
評価1️⃣➡︎・・・

以上で評価していますが、
以下の馬体&歩様評価、血統&厩舎評価(5段階評価)については、総合評価をしやすいように作成しただけなので、上記の総合評価基準とは異なります。
ご注意を!!(やや厳しめに評価しています。。)


※資料はクラブに承諾を得て転載しています!


馬体&歩様評価(5段階評価)
【評価3️⃣以上の馬だけ紹介】

ここから先は

6,033字

¥ 500

予想や見解が参考になった時は、 サポートよろしくお願いします‼️ サポート頂いた分は、 子供たちのアイス🍨代に消えていくと思いますが・・・