見出し画像

御朱印ホルダー再入荷

Tip3'S*araco*

年末に向けて少しずつ商品が入荷しております。
本日は御朱印ホルダーが帯巻より戻ってきて、検品したり棚に並べたりの作業をしておりました。
もう秋なのにいい汗かきました(笑)

再販はもうwebサイトに追加されているので、お待ちいただいておりましたお客様、ぜひ御覧ください。

新柄んつきましては現在オンラインショプへ登録準備も行っておりますので

「全部見てから選びたい!」

という方はもう少しお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

御朱印ホルダーはこちらから

御朱印ホルダーとは?
-----------------------

参拝の折、朱印帳を持参していない場合や、ご住職など御朱印を記せる方がご不在の場合、また寺社によって直接朱印帳への墨書き押印をせず、あらかじめ一枚の半紙に記された御朱印をいただくことがあります。
一般的にこのような御朱印のことを「書置きの御朱印」といいます。

紙でいただいた御朱印は通常、糊を使用して御朱印帳に貼付しますが、御朱印帳のサイズと合わず、大切な御朱印にハサミを入れなければいけないことがあります。
この御朱印ホルダーは、大きな紙の書置き御朱印でも御朱印を傷つけることなく、簡単に貼付でき大切に保管することができます。

こちらの「ご朱印ホルダー」は実用新案登録済、商標登録済の日本初、
書置き御朱印専用のホルダーです。

ホルダーは特殊なフィルムによって、時間がたっても貼り直しが可能。台紙に鉛筆やサインペンで書き込みも可能です。

見開きサイズのホルダーもありますので、お好みでご利用ください。

あらこ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!