見出し画像

三重県多気郡/竹神社(斎王まつり御朱印)

2023年6月3日(土)多気郡明和町にて「斎王まつり」が行われました。

夕方少しだけ、雰囲気を味わいに行ってきました。

お祭りに行く前に竹神社でお参りして、限定の御朱印をいただきました。

境内には涼しげな風鈴や色鮮やかな花手水がありました。

見開きサイズの書き置き御朱印は、色敷紙を敷いて見開き御朱印ホルダーに収納します。
今回は斎王の御朱印ということだったので、高貴な紫色と組み合わせてみました。花菖蒲のイラストにも合いました。

⇒ 見開き御朱印ホルダーはこちら
⇒ 見開きホルダー用 色敷き紙

↓ 竹神社についての情報はこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?