見出し画像

ゲームマーケット2022秋での1コマ(2)

ゲームマーケット2022秋の会場に入ってすぐ、とても賑わっているブースがありました。
すごろくやさんの「音速飯店」というゲーム。
試遊スペースがとても凝っていて、試遊するとロゴが入った箸袋の「割りばし」がいただけるとのこと。かわいい箸袋でした。

※試遊の様子はお顔が写ってしまうので、掲載していません。

ゲームマーケット前にTVで紹介されていたとのことで、たくさんの人が並んでいました。
試遊スペースからは

「ちゃー!」「しゅー!」「めん!」
「たんたん!」「たんたん!」「めん!」

と聞こえてきてとても楽しそうでした。
試遊の説明や実況をされてる方も面白くて良い感じでした。
あのゲーム遊びたかったな。

ネットで見たら売り切れているところも多いみたいです。
みんなでわちゃわちゃするゲームもいいなぁ。
ほんと、いろいろ勉強になりました。

音速飯店、今度見かけたら買おう。

あらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?