見出し画像

ご利用のアカウントはロックされています・・・(泣)

「Twitterもアイコンとかヘッダとか変えて心機一転盛り上げよう!」

と、設定いろいろ触っていたときのことでした。

「生年月日」の欄があり、
「開設日時でいいかな~?その日に風船とんだらかわいいなぁ」
と安易な気持ちで、2012年8月2日と入力して、よく読みもせずどんどこ進んでいったら、アカウント停止しました。

ホリーホックはまだ10歳でした・・・(泣)

私のアホなミスでホリーホックのアカウントが停止しておりますが、現在復元申請中ですので、どうかフォロー外さないでください(願)
よろしくお願いします。

あと会社のTwitterもこれから少し動きます。

よろろすおねがいするます。

あらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?