見出し画像

出張ポールダンサー 芹沢梨奈

はじめまして☆出張ポールダンサーをしながら株式会社glitternista.の代表取締役社長をしています芹沢梨奈(セリザワリナ)と申します☆
#私の仕事

フォローしてくれたらめちゃくちゃ喜びます♥

弊社、glitternista.の事、私の事、出張ポールダンサーのお仕事の事をたくさんの人に知ってもらいたくてnote始めました☆

よろしくお願い致します☆株式会社glitternista.は
ポールダンスに特化したエンターテインメント会社で
2021年 6月15日に設立しました☆
はい!コロナ禍ど真ん中での設立です💦

それもエンタメ業界全滅の中、エンタメ業の会社設立、、、

周りに【コロナ禍でただでさえ大変なのになんで法人にするの?】
【ただのポールダンサーがわざわざ法人にしなくても】
【エンタメ業全滅の中、エンタメ会社なんてトチ狂った?】などなど他にも
散々言われましたが
結果は法人にしてよかったと思ってます♥

法人登記するきっかけ  
自分の想い
目標なども書いていけたらいいなと思ってます✨


末永くよろしくお願い致します✨


 


頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀