7オンスデニムとドットジャガードを組み合わせたブルゾン&定番パンツ

少しずつ秋物が入荷してきています🍁

デニムの一大産地、岡山県井原市の機屋で織られた7オンスデニムとドットジャガードを組み合わせたブルゾン&定番パンツ。

ベルベットのようにも見えて、カジュアル過ぎない着こなしにもよさそうですね。

ブルゾンジャケットは、ストレッチ性のあるデニムにボックスタックを入れた後身頃で、圧迫感がなくとても着やすいのがポイントです!

前丈を短めにおさえているため、定番パンツやふんわりとしたキュロットパンツの他にも、スカートやワンピースともコーディネートしたいです。

ワードロープにない1着として活躍してくれると思います🎶

パンツはポケットと腰のリブ以外はドット柄ですが、派手すぎないので定番パンツファンの方に必見です!

シンプルなカットソーと組み合わせるだけでオシャレ度UP☝🏻

素材がしっかりしているので、寒い季節に暖かなニットとコーディネートできるのが楽しみになりそうです😍