ハイエナヂー

おまえと出会えたときには 思わずキスをした
八月の異常な粒が 国道にコダマして

ふき出してくるんです ぶん殴られて
ふき出してくるんです 炭酸みたいに

そのうちに雨はやむけど この恋は消えない
八月の異常な粒が 国道にコダマして

ふき出してくるんです ぶん殴られて
ふき出してくるんです 温泉みたいに

ちゃちなドラマにおさらば ちゃちなドラッグにおさらば

ふき出してくるんです 触発されて
ふき出してくるんです シャンパンみたいに

そのうちにおれは死ぬけど この恋は消えない
だれにも邪魔はさせないし チョコレートもいらない

ふき出してくるんです ぶん殴られて
ふき出してくるんです 炭酸みたいに

ちゃちなドラマにおさらば ちゃちなドラッグにおさらば

ふき出してくるんです ぶん殴られて
興奮したんです 温泉みたいに

Glider / ハイエナヂー
作詞作曲 栗田祐輔 & 栗田将治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?