見出し画像

【ガチャnote】先河ケン@魁太郎の右腕|3日で消えたTwitter(ツイッター)アカウントのココが酷い!(笑)

更新:2019/10/18(凍結という表現が不適切との指摘があり、修正いたしました)

どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」というブログを運営している「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログについてはこちらから!)

==========

さて、こちらは【ガチャnote】と題して、おもちゃのガチャガチャ感覚で小ネタを楽しんでもらおうという企画になっています。

(※何が出るかはお楽しみ~)

ちょっとした暇潰しや鯛のエサ(投げ銭)のつもりでお願いしますね!(笑)

==========

まえがき|3日でアカ削除!?

さて、タイトルにも書いている通り、先河ケンというTwitter(ツイッター)アカウントがツイート開始から僅か三日で消えました。

(※本人のツイートから見える性格的に自主削除の可能性は低いかと考えましたが、真相は闇の中~)

ちなみに、ごろ鯛が知っている中での最速の凍結事例は元青汁王子の偽物アカウントが即日削除されていましたね(笑)

話を戻して、そんな僅か3日でアカウントが消えた「先河ケン」の大まかな動きは以下の通りです。

・一日目:Twitter(ツイッター) 開始

・二日目:引用ツイートで人に絡み出す

・三日目:誹謗中傷の後、唐突に消える

それではどんな酷いアカウントだったのか、具体的に見ていきましょう!(笑)

(※胸糞悪いだけの誹謗中傷は自主規制済~)

先河ケンのココが酷い|謎のプロフィール

画像2

出典:先河ケン(Twitter、既に削除済み)

さて、まずはプロフィールの内容から見ていきましょう。簡単に内容を整理すると、このようになります。

・魁太郎という人の右腕

・仕事が(超)出来る

・モテたい男性に渇を入れたい(愛されたい女性にも見てほしい)

・多くの女性と出会っている

・イケメン、天才、モテ男

......どうしよう、ツッコミ処が多すぎて何処からツッコんだらいいのか分からない(苦笑)

とりあえず、書き出しから魁太郎という有名人でも無ければ、Twitterアカウントを持っている人でもない人物の右腕を名乗るという選択肢は一体何処から来たのか教えてほしいですね!(笑)

先河ケンのココが酷い|始めました(ずっと前)

画像1

出典:先河ケン(Twitter、既に削除済み)

さて、続いては初投稿のツイートについてです。ツイート内容の酷さについては、ツッコむ価値も無いのでスルーしましょう(笑)

このツイートだけ見ると、普通にアカウントを作成して初投稿しているだけに見えますね。それでは、先ほどのプロフィール欄を見返してみましょう。

画像3

出典:先河ケン(Twitter、既に削除済み)

さて、お分かりいただけただろうか?(笑)

そう、実はこのアカウント、利用開始が2019年5月になっています。これは一体どういうことでしょうね?(笑)

(※ROM専:見る専門だったとのご意見もありますが、そんなアカウントを使うのかな?)

先河ケンのココが酷い|おまいうブーメラン

画像4

出典:先河ケン(Twitter、既に削除済み)

なら、何故に仕事ですら無いTwitter(ツイッター)などをしているのだい?(笑)

(※それとも盛大な自虐ネタなのか?)

画像5

出典:先河ケン(Twitter、既に削除済み)

そんなイケてない連中を見ているという盛大な時間の無駄をしちゃうのね(笑)

(※あ、ミイラ取りがミイラになった?)

他にもナンパは古いと言いながら、ナンパを連呼したりもするあたり、中の人が透けちゃってますね。

まとめ

さて、今回の【ガチャnote】は「先河ケン」についてと題して、話を書かせていただきました。

・プロフィール欄が酷い

・(随分前に)始めました~

・おまいうブーメラン直撃!

今回のガチャは当たり?外れ?どちらだったでしょうか?コメントなどいただければありが鯛(たい)です!(笑)

以上、ごろ鯛でした!

※1. ごろ鯛のブログやTwitter(ツイッター)はこちら

※2. ごろ鯛やnoteに興味が出たら、♡(スキ)やフォローをお願いします!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?