見出し画像

【ガチャnote】咲賀恵子(サキガケーコ)@魁太郎の秘書|いつの間にかフェードアウト&凍結してた(笑)

どうも~、ゼロから始める初心者ブログ「ごろごろし鯛よね~」というブログを運営している「ごろ鯛(@glglsti2019)」と申します。

(※ごろ鯛やブログについてはこちらから!)

==========

さて、こちらは【ガチャnote】と題して、おもちゃのガチャガチャ感覚で小ネタを楽しんでもらおうという企画になっています。

(※何が出るかはお楽しみ~)

ちょっとした暇潰しや鯛のエサ(投げ銭)のつもりでお願いしますね!(笑)

==========

まえがき|いつの間にか凍結

さて、タイトルにも書いている通り、咲賀恵子(サキガケーコ)というTwitter(ツイッター)アカウントが、いつの間にかフェードアウトして凍結してました。

(※以前の先河ケンと違って凍結確認済み)

まぁ、このネタも忘れるくらい昔のことなんですけれどねぇ~(笑)

(※中の人も過去の人物に成り果てたのに)

何故、今頃になって話をしているかと言えば......ぶっちゃけ画像ファイルの整理整頓ですよ!(笑)

そのまま、お蔵入り(廃棄)しても良かったんですけど、どうしても勿体無い精神が出てしまって......

そんなわけで、どうぞ暇潰しにでも利用していただき鯛!(笑)

咲賀恵子(サキガケーコ)のココが酷い|見ず知らずに動画を拡散

画像7

出典:咲賀恵子(Twitter、既に凍結)

さて、まずは見ず知らずのTwitterアカウントのリプライを突然送って誹謗中傷の動画を拡散させていた事件です。

(※こういうのを一般的にスパムって呼ぶんじゃないのかなぁ?と素人は思うの) 

まぁ、自称?魁太郎の秘書アカウントなので、社長と同じことをしてるんダロウナー(笑)

咲賀恵子(サキガケーコ)のココが酷い|迅速な仮凍結(一時的制限)

画像8

出典:咲賀恵子(Twitter、既に凍結)

さて、続いては出現して大して経ってもいないのに仮凍結(一時的制限)の処分を下された事件です。

昔のことなので、画像の日時情報などから察すると、少なくとも5日以内には仮凍結(一時的制限)となっていたみたいです(笑)

(※運営さん、ご苦労様です)

咲賀恵子(サキガケーコ)のココが酷い|魁太郎の脅迫代行

画像9

さて、最後は社長の魁太郎からの脅迫行為の代行です。

(※とりあえず別人ということにしよう)

この残念な文言を聞き取って態々リプライしているのかな?(笑)

(※まぁ、皆さんお察しw)

ここから先は

851字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?