【祝】3万PV達成!!

5月9日に初投稿してから3万PV達成しました!
いつもありがとうございます。

スクリーンショット 2020-07-01 6.33.04

フォロワー ÷フォロー=35.5%(2万pv比+2.2%)
スキ÷全体ビュー=10.6%(1.5万pv比+0.6%)
60記事投稿したので、平均すると506pv。

少しずつ数字は改善していますが、
基本的に同じで一次関数的に増えています。
一記事書くと、大体500PV〜700PVつきます。
一週間で最もスキされた記事に#英語、#ダイエットで選ばれたのもうれしいですね。

スクリーンショット 2020-07-01 10.39.47

今までブログやSNSをしたことはなかったですが、NOTEは気づけば60記事まで増えて、自分でも驚くくらい続いています。
やっぱり記事を書いた反響があるとうれしいですね。

ゼロから一万PVまでの記録はこちら↓です。
ゼロから一万PVまでにかかった日数は2万から3万PVよりも長いんですが、
体感的には逆ですね。
2万に達してからが長かったです。

このノートをはじめてから、
「他の人はあまり持っていない自分の知識や経験ってなんだろう」
って考えるようになりました。
考え出したら、果てしないですね。
でも、割と楽しんでいます。

今後ともよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします。 目標金額は13万4800円! 新しいMac Book Airを購入して、動画にも取り組みたいです。