休息のために

しばし、ツイッターをお休みしていました。

というか、もう、ツイ廃には戻らないかもしれません。

ツイッターのよいところは、おおむねいつでも人がいることです。
そして、フォロワー数も300を超えれば、ちょっとしたツイートでも誰かしらが反応をくれることです。

小さな空虚、小さな欲求が、こまごまと満たされていく世界です。

かわりに、声に出せなかった誰かの思いが、シューッ シュポッ!と、小気味のよい音と裏腹に、ねろねろと流れてくる世界でもあります。

胸に空虚を抱えた時分には、心地よさをおぼえます。

ですが、胸の内に幾ばくかでも宝物が埋まり始めると、このねばつきに鬱陶しさを覚える時もあります。

長らく私の胸を埋めてくれた世界は、少し窮屈になってしまったのかも。

ささやかな、近況報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?