見出し画像

ずーっと「いっぱいいっぱい」だったと気付けたから

こんにちは☀️
ぐり と申します。

何を書きましょうかね…

今現在は、とても
「穏やか」に過ごしています。

横には
コタツに入ったり出たりを繰り返し
ベスポジで心地良くイビキをかく
ワンコ。

そのペースを眺めながら
私ものんびり
呼吸を合わせている感覚

「こんな心地になれるなんて」

今となっては過去
本当にただただ
「いっぱいいっぱい」だったんだな
と思う。

そして
「頑張るベクトルが違った」んだ
とも思う。

毎日
イライラして
バタバタして

疲弊していた

毎日毎日をただ
やっつけているだけ
何も残らない

頑張っているのに
やっているのに

正しくありたいと
そう思って
生きているのに

なにも楽しくないし
どこまでやっても
どこにも辿り着けない
閉塞感

そんな私が今こうして
のんびり過ごせている

前は
昼寝をしてても
罪悪感しかなく
自分を責めたし
ムチ打ってたな

なぜ変わってきたのか

その辺のお話もできたらいいなと
思っていますが、

日々の気付きなど
思いのままに書く場所になるかも
しれません。

今年2024年は
アウトプットの年にすると
決めています。

散々他人と距離を取り
話すことを諦めてきた人間ですが

いよいよ
自分を生きられる
自分を生きるために
伝えていきます。

よろしくお願いします☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?