本当に大切なものはなに?

あなたは、あなたの人生において、本当に大切なものを一番に大切にしていますか?!

人って案外本当に大切なものを一番に大切にしていなかったりするなと思います。

大切なものを一番に大切にしてないくせに
ないない足りない〜!ってなってる人がたくさんいる。
そしてその外側に外側に探し続ける、求め続ける。

でも、無いが前提だからいつまでたっても見つからない、満たされない。

私自身も時々原点に立ってみたりする。わかっていたって時々気づいたらド真ん中からズレていたりする。



人って、ついつい外側に外側に何かを求めて生きてくみたいなところがあるなと思います。

へたしたら、本当に大切なものに気づいてさえいないこともあります。

それは本当に大切なものを一番に大切にしていないからだったりするのだけど。。。


あれ、文章にするとわけわからなくなってきたね(笑)

てなわけで、無理やりまとめちゃいますが

上手くいってる時も、そうじゃない時も、
大切なものを一番に大切にしているか、時々立ち止まり考えてみてくださいね💗

あなたに必要なものは既にあなたの手の中にあり
あなたが求めていたものは既にそこにちゃんとあるのかもしれませんよ😊❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?