見出し画像

魔法の使い方

私はソウルカラーアートという人の色を絵に描いて本質や使命的なものや環境や様々なことを読みといてメッセージをお伝えすることを長年やって来ています。

そんな、スピリチュアルと言われる能力は
特別なものではなく、実はみんな知らず知らずのうちに使っていたりします。

セッションでよくお話しますが、
今日どんな服を着ようかな?
何色の服を着ようかな?
そう感じて選ぶことと、あまり大差はありません。

また、誰かにプレゼントを選ぶ時に
何をあげようか、どんな色が好きかな?似合うかな?などと考えたりしますよね。

それもあなたのスピリチュアル能力を使っているということです。

感性を研ぎ澄ましていくことと、それを日々磨いていく先にコントロールできる時が来たりします。

そんな練習やコツをお伝えする動画配信とかお話会をしてみようかななんて思った今朝でした。
(*´˘`*)♡.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

興味ある方いるかなあ~🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?