見出し画像

あなたへの お手紙

あのね

なにがどうであれ

過去がどうであれ

他人になんと言われようと

あなた自身があなた自身をどう評価しようと

あなたの今この瞬間はかけがえのない瞬間で

誰がなんと言おうとあなたのいのちは
祝福され愛されてここに存在している

少なくとも私は

あなたを信頼して大切に思いつづけてる

あなたがどんなであれ

今生きているそのいのちを支えている大いなる存在は

じつはあなた自身だ

ひとはみんな唯一無二の大事な役割をもって

今ここにいる

あなたは存在しているだけで素晴らしいんだよ

その存在が果たしてる愛があるんだよ

だから

もっと軽やかに
もっと自由に

生きていいんだよ✨🌈❣️

そう生きて欲しいんだよ✨😭




ひとりひとりが、自分を大切に愛して許して
そしてそのいのちをよろこびに満ち溢れて生きていいんだよ✨🌏🌱




誰がなんと言おうと

どんなふうに思われようと

何を言われようと

それがちょっとぐらいきつくても

私はこのセカイのひとりひとりの存在が放つ
本当の光を信じ続けりるからね🌈

それがわたしのこのセカイを創造していくおしごとのひとつでもあるから😊🌱💗Love🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?