見出し画像

ちょっと誰かの意識へ、つぶやき的な。

ハートの葉っぱがそろそろ黄色く浮き出してくる季節になるよ😊🌟自然の中でハート型探すの好き❤️


そういえばね、赤十字の血液事業で働いてる友達がいるんだけどね。
いま、血液が足りてなくて大変なんだって。


コロナでイベント自粛とか、在宅ワークが増えたりとか、大学がオンライン授業になっていたりとかで、献血バスでの献血がなかなか出来ず、ずっと不足な状況だったらしいんだけど。
ここに来て、今までにないくらい足りないらしい。

私はたまに思い出した時や、気が向いた時や、暇な時献血行くんだけど、、
普段あんまり意識してないから、言われたら
「あ、献血行けるよ😊行ってくるね。」て感じ。


で、今日献血行ってこよ~かな~って思います。


みんな献血してくださいね、とか言うつもりはまったく無いのだけれど、、、
意識したらというか「そうなんだ~?今足りてないんだ~?献血行けるよ。行ってくるね~。」って意識に浮上してくる人が一人でもいたらいいかなと思って、なんか投稿してみたよ~。


どこの献血ルーム行こうかな。😆‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?