見出し画像

味覚と嗅覚が無くなっていく日々の記録を

発熱から1週間。味覚と嗅覚がなくなってから4日経った。昨日耳鼻科に行ってアリナミンテストという嗅覚検査をした。静脈ににんにく注射をした後、鼻(口?)から匂いがするまでの時間を測るらしいのだけど、何の匂いも感じなかった。先生に重症と言われて絶望中。

治らないかもしれないし、いきなり治るかもしれないし〜…って言われてとても心配な気持ち。なかなか無いことなのでNotionに味覚と嗅覚がなくなって感じたことの日記をつけることにした。治りますように。

記事内のイラストをみんなのフォトギャラリーに追加しました。

カナコ ONLINE STORE / instagram / LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?