見出し画像

日常の面白写真Lv.1

1.社会実験実施中

 こんなにカッコいい題名の看板が信濃町にあるとは思わなかった。おもわず一度通り過ぎた後戻って来てしまった。
 それにしても、EV車か……成立するにしてもずっと未来の事だろうなと思っていたけれど、こんなところでひっそりと実験が始まっているんだなぁ。
 死ぬ前に一度乗って、その静音性にびっくりしたいので、すごい技術者の人たちには頑張って欲しい。

2.でかい電話ボックス

 電話の大きさに対し、その体積があまりも大きすぎる! こんなに広くてどうするつもりなんだ。えっちか? えっちなことなのか? 同人誌みたいなことをおっぱじめる用途なのか?
 まったく、お上の考えることは分からんぜ。

3.フォントが怖い自転車屋

 ちゃんと見ていないためよく分からないが、恐らく自転車だろう。にしては、フォントというか文字の配置がホラーすぎるが……店主の方はいったいどんなセンスをしているんだ。面白過ぎる。
 昔ひと悶着があり、個人的に自転車の人間をこの世で一番憎んでいる私ですが、ここの人とは仲良くできるかもしれない。今度シャッターが空いていたら中を覗いてみようかな。

4.同人誌みたいな建物名

 「らめー」という文字を見て、つい反射的に写真を撮ってしまった。理由は「らめぇ」みたいな感じに見えるから。
 ……もう私の脳はもうだめかもしれない。同人誌の読み過ぎて安物のハムみたいな薄さになってしまっているようだ。治療が必要です。

5.ゲーミング卓球台?

 施設の説明を見るに卓球をやる場所らしいのだが、すごい光っていた。卓球台もゲーミングの時代なのか? 絶対にやりにくいと思うんだけど、どうなんだろう……
 色々と訳が分からないけど、面白いから良し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?