見出し画像

スニーカー以外にも

ここ最近はゆる〜く記事を書いていましたが

今日はしっかり書いていきたいと思います!

以前当店では、スニーカーをガラスコーティングで

擦れや傷から守る事ができるとお話しさせて頂きました♪

ガラスコーティングは決してスニーカーだけではなく

違う物にもコーティング可能なんです♪

例えば…

  • バッグ

  • キャップ

  • ウェアー全般

  • スノーグローブ

こういったものができるのです♪

みなさまの大切にしたい物やお気に入りの物はそれぞれ違うと思います!

コーティングでケアすれば経年劣化を抑えられるのです!

そうすることで長く愛用できるとしたらどうでしょうか?

だからと言って経年劣化が悪いわけではないんですよ!

使っていくうちに傷がついたりツヤが出てきたり

それが楽しみにご使用されている方もおられるからです♪

それぞれの考え方に合わせて使用できると分かれば

楽しみ方に幅が広がりますよね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?