2021年

2021年がスタートしました。

新型コロナウイルスが猛威をふるっていて

いつもの日常が戻るのはまだまだ先になりそうですが

今年も今まで通り、万華鏡の制作をしていきたいと思っています。

ここ数年はTwitterやInstagramで

情報を発信することがほとんどになっていますが

こちらのnoteは思い出したときに(笑)

更新していきたいと思います。


さて2021年ですが、なんと!

2011年9月に鬼子母神手創り市で作家デビューして

10周年ということになります!

記念すべき 10th Anniversary は

いろいろイベントを考えております。

・1月~4月 第三日曜日 ワークショップ

(1月は緊急事態宣言のため中止)

・4月 名古屋で個展

・6月 神保町いちのいちさまで個展

などなど

その都度発信してきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?