見出し画像

無料で漫画が読めて、しかも楽天ポイントが貯まる、そんな素敵なアプリとは?

楽天ポイント中毒の、あくぱらです。

楽天ポイントは、様々な方法で、しかも大量に貯めることができます。

貯める、というよりも、いつのまにか貯まっているんですが(笑

毎日、スマホだけでも20ポイント程度は簡単に貯まります。

その中でも、半分以上を占めているのが、楽天KOBOという電子書籍アプリです。

楽天KOBOとは?

楽天KOBOとは、楽天が運営する電子書籍アプリです。

豊富なラインナップが魅力的で、また電子書籍を購入すると、楽天市場での買い物でポイントアップにもなります。

そして、私にとって一番の魅力は、無料漫画が大量で、しかも頻繁に更新されている点です。

無料で漫画が読めて、しかも楽天ポイントがもらえる!

楽天KOBOのアプリにも、楽天ポイントが貯まる「楽天リワード」があります。

ポイント獲得条件は次の3つ

・毎日6分以上読書

・本を読了(10回/日まで)

・100円以上の本を購入(100回/日まで)

注目すべきは、2つ目の「本を読了」です。

この条件は、無料漫画でも適用されます。

そして、無料漫画は大量に存在し、また更新も頻繁です。

毎日10冊読了することが、十分可能です。

また、そうすることで、自然と1つ目の条件もクリアできます。

結果、楽天KOBOアプリだけで、毎日11ポイントを獲得することができます。

漫画好きなら、やって損はないです。

以上、もっともお勧めする楽天ポイント獲得方法でした。

働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。