見出し画像

『見たことある俳優さん、みーつけた』No.1

そこそこの本数を見ていくと、新しいドラマを見ていて、あ!アレに出ていた人!!と主役以下の俳優さんを発見することが、楽しいです。

『白華の姫』で主役の容楽の妹だった痕香を演じていた女優さんは、 『幻城IceFantasy』では、精霊の王女さま、チャオヤー(潮崖❳でした。
陈欣予(チェン·シンユー)さん、英語名は、マギー。1993年生まれ。古装も現代ものも出演しているようです。お綺麗ですね~

『白華の姫』でちょっと頼りない無憂さんの弟の第9皇子 陳王·無郁ちゃんは、『幻城IceFantasy』では火族の王子、烁罡でした。
书亚信(シュー·ヤーシン)さん、1990年生まれ。ゴメン、意外と若かった。

『白華の姫』で腹黒な鎮北王だった徐可(シュー·クー)は、『幻城IceFantasy』では、夢主のシンジウ(星旧)。
徐可も1990年生まれ。結構、イケメンさんだと思うので、他のドラマでも活躍を期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?