見出し画像

『見たことある俳優さん、みーつけた』No.3

『見たことある俳優さん、みーつけた』No.3

そこそこの本数を見ていくと、新しいドラマを見ていて、あ!アレに出ていた人!!と主役以下の俳優さんを発見することが、楽しいです。



『如歌』でコワイ暗夜絶だった女優さん、特徴あるお顔だからすぐに気づいて調べました。『幻城IceFantasy 』の氷后様だった龔蓓苾(ゴン・ベイビ)さんは、『如意芳霏』では容児のお師匠さんでした。



『招揺』の長玉聖主さんは、『武則天』では高陽公主でした。おきれいですが、ちょっと悪女系な役がお似合い、かも。
米露(ミー・ルー)さん、モデルもされているらしい。1989年生まれ。

『ブラチナの恋人』で晶晶のマネージャーのリンさんだった胡可(フー・コー)さんは、『如懿伝』では如懿や海蘭に親切な時もあった純妃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?