見出し画像

スパチャでPCを購入させていただきました

2020年からYouTube Liveを始めて8ヶ月が経ちます。

皆様から頂いたスパチャを使わずに貯金して、PC用のお金として貯めていました。

(1回だけ焼肉と鰻食べましたが…)

今回無事PC代が貯まったので購入に踏み切りました。

ご支援いただいた皆さんには本当に感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。


今回購入したPCはこちら

画像1

ドスパラのゲーミングPCガレリアです。

スペックは

CPU:Intel Core i7-10700F

グラボ:NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER 6GB

メモリ:32GB DDR4 SDRAM

電源:Enhance 800W  80 Plus Titanium

ストレージ:Intel 1TB NVMe SSD       2TB HDD

最新のハイスペックPCには及びませんが、ゲーム+ライブ配信、動画編集には十分な性能です。


スパチャの収益

YouTubeでの収益は、確定した分は公開しても良い事になっています。

細かい内約はNGっぽいのでぼやかして公開しますね。

YouTubeの収益は広告収入+スーパーチャットの収入です。その内のスーパーチャットの収益を公開いたします。

1月~8月のスーパーチャット分の収益は約20万円です。

このお金を新しいPC代として使わせていただきました。

今回のように頂いたスーパーチャットは全て作家活動に関係ある事に使わせていただこうと思っています。

(焼肉は関係あるのかって…? は、配信で紹介するし…)

これ以外にもディスプレイ、外付けドライブ、ミキサー、マイクなど、たくさんのご支援ありがとうございます。


・最後に

まだまだ暑い日々が続きますが、少しだけ涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

9月は他にもお知らせ出来ることがあると思うので、楽しみにしていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?