見出し画像

【キャロットクラブ2023募集馬解説 #4】最高ランクS評価の有力馬と出資戦略❗️今年のドラフトで狙いたい馬は⁉️全8100文字❗️

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日はキャロットクラブ募集馬の徹底分析を行っていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■週末は100円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


Sランク馬の解説

まず、これまでYouTubeで徹底解説しています。今日はさらなる高評価、最高評価のSランクの馬を紹介していきます。最高ランクのS評価はかなり詳しく解説していますので是非とも購入ください!

キャロットクラブ募集馬 A+評価以上

今日はキャロットクラブ募集馬のA+評価以上を説明していきます。さらに上にはS評価がいますがこれはnoteの有料版の部分で公開いたします。note有料版では血統分析なども含む徹底分析を行っています。
A+評価以上の馬は素質高く、重賞やGIに手が届いてもおかしくないと評価している馬たちです。それではいってみよ~。

9 ファナティック A++ 牡馬 辻

サートゥルナーリア
総額3600万円 一口90,000円
+トモの大腿二頭筋が力強くボリュームあり
+胸前の筋肉が素晴らしい
+背中が柔らかくとてもいい
+馬体バランスよく成長力ありそう
+左後一白
+眼光鋭い
この馬はとにかくトモの筋肉がよく、背中の使い方がよい。いいサートゥルナーリア。

19 ベルディーヴァ A+ メス 奥村武

レイデオロ
総額3600万円 一口90,000円 母馬優先
祖母ハルーワソングはシュヴァルグラン、ヴィブロス、ヴィルシーナ
+トモの筋肉の容量がすごく肉肉しい。
+胸筋がムキムキ
+眼光するどく、流星が美しい
+左後一白
ーちょっと動画がのそのそしている
トモの筋肉がよい。血統的にもレイデオロだし、母馬優先で人気しそう。

20 エールデュレーヴ A++ メス 栗田徹

レイデオロ
総額3600万円 一口90,000円 母馬優先
+馬体がかなりしなやかで動きいい
+美しい青鹿毛で青光りするような毛ヅヤ
+肩の入り込みがいい
+前後ともに筋肉がガッチリしていて成長力感じる
+ウインドインハーヘアの4×3!
ーちょっと動きは幼い感じ
レイデオロは4代前にウインドインハーヘアがいるので母父ディープとかけるとウインドインハーヘアの4×3が完成する。それがよくでた好馬体。これは人気するだろう。

39 サンブルエミューズ A+ メス 栗田徹

ブリックスアンドモルタル
総額6000万円 一口150,000円 母馬優先
姉ナミュール、姉ラヴェル 牝馬が出ると優秀
+トモの筋肉が発達しそうでキレ味感じる
+背中が波打つように動きいい
+胸、前足がすごいボリューム
+飛節と管のバランスがいい
+顔がシャープでかなり美しい牝馬
ーちょっと内股気味かも
ご存知サンブルエミューズ。何をつけてもいい馬だす。馬体は成長力を感じるし、背中がよくて瞬発力を感じる。S評価にならなかったのはちょっと内股が気になったからだけ。ツアーでよく見てみたいが最優先でないととれないだろう。

42 エディスワートン A+ 牡馬 黒岩

リアルスティール
総額3200万円 一口80,000円
+トモの筋肉・ボリュームがいい
+胸、前足の筋肉が素晴らしい
+毛ヅヤいい
+動きが俊敏
+左後一白
全体的馬体バランスがいい。価格帯的にもねらい目。

49 ユーセニア A+ 牡馬 木村哲

ブルーポイント
総額5000万円 一口125,000円
+トモの筋肉がガッチリ
+背中がとても柔らかくでいい動き
+毛ヅヤピカピカ
+全体的な馬体バランスいい
+顔立ちがとてもよく眼光鋭く、流星かっこいい
この馬はとにかく顔立ちがよくスマート。全体的な馬体バランスもいい。木村哲ならこの馬をうまく仕上げるかも。

57 ハープスター A+ 牡馬 池添学

サートゥルナーリア
総額12000万円 一口300,000円 母馬優先
+トモの筋肉のボリュームがよい
+毛ヅヤピカピカでかなり光る
+動き軽やかで俊敏性あり
+馬体バランス的にはマイルか
この馬は毛ヅヤがとにかくよく光る。サートゥルナーリア×ハープスターということもあってかなり人気しそう。

62 マラコスタムブラダ A++ メス 松下

ドゥラメンテ
総額7000万円 一口175,000円
姉レシステンシア 兄グラティアス
+トモの筋肉が完璧。もう走ってもいいくらい。
+毛ヅヤピカピカで馬体が良すぎる
+左後一白
+肩の入りがかなりいい
+前足のボリュームもいい
+馬体完成度高いが成長力も感じる
+顔立ちスマートで賢そう
これはいい馬。間違いなく人気する。もう走れるくらいの仕上がりなのだが、さらに成長力があり。

65 ローガンサファイア A++ メス 高橋

レイデオロ
総額3600万円 一口90,000円 母馬優先
+馬体のハリがよく毛ヅヤもピカピカ
+前足の掻き込む力があり回転力を感じる
+飛節と管のバランスがいい
+肩の力が抜けている
+顔がスマートで賢そう
+馬体バランスからは成長力感じる
この馬はトータル馬体バランスとハリ、毛ヅヤがいい。グッドルッキング。この仕上がりで母馬優先でこの価格なら人気するだろう。

81 レディドーヴィル A+ 牡馬 吉岡

アルアイン
総額2400万円 一口60,000円
兄レブランシュ(きさらぎ賞2着)
+前足の筋肉のボリュームが素晴らしい
+馬体のハリがいい色の葦毛
+回転力を感じる
ーちょっと弓脚気味
この馬はとにかく前足の掻き込みがよく回転力を感じる。いい色の葦毛。ただ、ちょっと弓脚気味なのでそこだけ気になる。


ここから先はS評価の馬で有料になります。

ここから先は

5,791字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。