今週の出資馬‼️ルチェッタ、ロンズデーライト、レーベンスティール!

土曜函館1R 3歳未勝利

ルチェッタ 小林美

新馬では4着でなかなかいい足を使っておしい競馬だったルチェッタが地方ダートを挟んで、ローカル函館へ。リオンディーズは函館1200は勝率10.5%なので悪くない条件。小林騎手は今年16勝しており、ローカルでは結構勝ち星を上げてます。51キロで出れるのも大きいと思います!

土曜東京10R 青梅特別

ロンズデーライト オシェア

ドウデュースの兄の久々の登場です。ダート1600は初ですが、ダート1700では未勝利戦の時に圧勝しており、全くノーチャンスではなさそうです。調教は今週坂路で51.7-24.5-12.3の好時計。先週も坂路53.0と状態はいいです

日曜東京11R エプソムC

レーベンスティール ルメール❗️

この2戦で苦労しているレーベンスティールですがルメール騎乗で得意の東京1800の条件。状態も絶好のウッド79.7の状態ですからここは勝ち切ってくれると信じたいです!ルメール騎手がレーベンスティールのいいところを、上がり最速の末脚を引き出してくれると思います😊

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。